風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

幸せを受け取る時期

f:id:nanv:20180707075250j:image

 

疲れたー…。

けど、収穫もあった。

良かった。

 

全社的な会社のイベントに、行ってみるかと参加し、うちのチームからは私ひとりなのだけど、仕事でやりとりのある別のチームや、派遣会社が同じ別のチームに声をかけられ、とても助かった。

 

最初に声をかけられたのは、入社して、仲良くなりたいと思っていたのになれなかった方。

お仲間と共にこっちに手を振っていて、え!?私に手を振ってるの?と気付くのに少しかかった。

 

わーいとみなさんと話していたら、何度かランチに行ってる派遣会社同じひとが通りかかり、「いたのー?!誘おうか迷ってたのー!!」とのこと。

 

ううう…。良かった。淋しくなかったよ。

ごはんも、というかお酒が美味しかった…。

 

良かった…。

 

話しても、良かったんだ…。

 

私、嫌われてた、「違う」と思われてなかったんだ…と、楽になった。

うれしかった。

 

良かった…。

 

ああ、こうやって書き出してみると、緊張していたこととかがわかる。

書き出すの、本当にだいじよね。

 

このブログ、本当にだいじなツール。

 

他にもワークもしてるけど、こうやって手軽に出来るものも、とてもだいじ。

 

そうかあ。

これが、幸せを受け取って良いってことかあ…。

 

何か…「あれ?」って思った時、どうしたら良いんだろうなあ。

私、こうやって進むはずだったのに、違ったぞ?って時、どうやって軌道修正したら良いんだろう?

 

仲良くなりたーい!って話してみたのに、それからなれなかったとか。

向こうに他に仲良しさんが出来てしまったり。

 

それとも、今回みたいに、良いチャンスが来るってことなのだろうか?

 

…そんな気がする。

機が熟したんだと、思う。

 

うん。

 

何か、しっくり、来る。

 

おとといから、またジャンクムードがやってきて、ちょっと困っている。

でもお昼はラーメン食べて帰って来ようかな。

 

朝早くから映画に行くのだ。

招待券をもらった。

 

あ!!美味しくて安い蕎麦屋さんが近くにあるところだ!

 

うーーーん。

楽しく、考えて、行こう。

 

今、グルテンフリーのパンを焼いている。

また水分多すぎて失敗だな。

豆乳なくて牛乳使ってるのも原因かも。

 

今日明日は、行きたい用事もあるけど、しょうがない、休もう。

 

そういう、時期だ。

 

私が受け取るのは、もう、幸せだけで良い。

 

あら素敵✨

 

みなさんも、それぞれに幸せを受け取ってお過ごし下さいね。

 

お母さんから電話来る…あせあせ。

 

POI