風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

暴飲暴食をめぐって

f:id:nanv:20180711072047j:image

 

いやー!!つらいねえ!!朝!

全っ然起きられない!!!

 

昨日の帰りが遅かったのもあるけど、でも、全然駄目だね。

今週あけてからちょっとつらいけど。

 

多分先週にやった暴飲暴食が響いてるんだと思う。

 

肩こりもしてきた。

 

暴飲暴食について、これからはあまり無理せずに、ビールくらいは飲んであげようと思う。

 

暴飲暴食した後、ちゃんと消化を待つ私もいるわけで、それは素敵だなと思う。

 

何故、暴飲暴食をしてしまうのかって、ストレスが多く、オージャスが足りないからだと思う。

 

だからオージャスはやっぱり溜める。

一方で、アルコールで破壊もする。

 

しょうがない。

今は。

 

頑張ってるものね。

 

そうなのよ。

 

頑張ってるのよ、私、

 

頑張らなくても出来るように、そこまで行きたいのよね。

お酒はたまで良いと。

 

だって、今週末旅行で多分飲むから、がまんしたいところなんだよね。

だけど、そこで爆発しちゃったらやだなあと、小出しにしたい気持ちがある。

 

そうなんだよ、ショックだったんだよ…、この間暴飲暴食しちゃって。

楽しかったけど、楽しくなかったんだよ。

 

楽しく予定してやったことじゃなかったからねえ。

 

そして、やっぱり、あんまり飲まなくて良いという心境の方によっていたい。

 

オージャス、溜めたいです…!!!

 

みなさんも、それぞれに、オージャスたまる一日をお過ごし下さいね。

カパがたまってて、眠いです…!

 

POI