風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日もつらい

f:id:nanv:20180712073141j:image

化学調味料不使用のインスタントラーメン食べてみた)

 

今週は、つらい。

今日も、全然起きられなくて。

でも早く行こうと思っていて。

 

でも…よく考えたら良い気がして来た。

 

昨日、端末のWi-Fiがおかしくてチェック出来なかったことを朝行ってやろうかと思ったんだけど、もう、いいや。

 

メンドクサ。

 

というのも、私がチェックで使っていた端末を、素人に取られたからであり、もうそのひとチェックすれば良いや。

今までも担当ページ真っ白とかやったしね。

 

知〜らない。

だって私つらいもーん。

 

今週ずっとつらいのにきちんとやってきたもんねー。

いつもちょっと遅刻するけど。

 

まあ、早く行くためのスケジュールで動いてるから、それで行くか。

本当は遅刻して行きたいくらいつらい。

 

明日も半休の予定だけど、今日も午後に半休しちゃおうかな。

 

だって、つらいもんね!

それは、自分でわかっておいた方が良い。

 

つらいね、私。

 

うん、わかる。

休みたいね、つらいね。

 

さて行こう。

 

みなさんも、それぞれに、自分のつらさをわかって、出来れば癒してあげて下さいね。

 

POI