風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出して、出して

f:id:nanv:20180715064914j:image

 

おはようございます。

 

名古屋は暑いです。

昨日は38度だったそうで!

 

でもわたしは湯たんぽ&お白湯!です。

 

おとといからお腹が張っていて、おとといはかなりの下しdayだったのだけど、昨日は出ない日だった。

いたた、いたた。

 

でも勉強に、と思ってコーヒー屋さんのコーヒー、2杯飲んじゃったりした。

冷やしてんなあ〜!

 

でも、いつもなら普通選ぶ中深煎りのあと、説明文の爽やかさが気になる浅煎りのコーヒー飲んだら、それがおいしくて!!

元々豆も買って帰ろうと思っていたから、浅煎りをもちろん購入!

 

コーヒー屋だけで、かなりの出費。

でもすきあらば、うなぎも行ってもいいと思っていたので、想像の範疇。

 

昨日は、お腹の方はあまり出なかったが、気持ちの方は、出した!出した!友だちも、受け入れる受け入れる。

 

機が熟したのですねえ。

ありがたいし、うれしいことだわあ。

 

ポノ、ポノ。

 

悩んでいた、天職についても、結構簡単に答えが出て、もう火曜会社に行きたくない 笑。

 

よくある、自分探しのヒントで、

「明日死ぬとなったら、今日何がしたい?」

という質問があるけど、だったら、私は書き物がしたい。

 

描こうと思って取っておいてるものがあって、それを、未完でも書きたい。

 

書きたいなあ〜!!!

と、強く思ったし、そう言うと、

書いて書いて!

と言う友人がいて。

 

とても、幸せ。

 

これも、ポノして。

 

出して、クリーニングして、そして、私になって。

 

今日もちょっと寝不足っぽいけど、名古屋城散歩にちょっと行って来ます。

 

みなさんも、それぞれに、出す一日をお送り下さいね。

出して、良いですよ〜。

 

POI