風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よくやった

f:id:nanv:20180720073002j:image

 

よくやった、私。

よく、頑張って会社休んだ。

 

ここで出社して恩を着せる方法もあるが、やることがたくさんあるのと、やはり行こうとすると、私の創作意欲敵インチャちゃんの顔が曇るので、休むことにした。

 

もう、そういう所に、私はいるのだ。

 

どう、お金を稼ぐのか、自分でもわからないけど、次に進むしかないところに来ている。

 

好きなことをして、自分を幸せにして、そのことで周りの人が幸せになるなら、お金はどこからか湧いてくる。

らしい。

 

それ、ちょっとわかるのだよ。

 

その一歩が、今日の会社のお休みになるといいな。

 

つぎはぎ、つぎはぎ、やっていこう。

 

あと今朝は、朝ちゃんとトイレでねばって便出した!

いつも、ここでゆっくりトイレ入らないから出ないんだろうなあと思っていたのだ。

 

あと、創作と生活のバランスもきちんと取りたいと思う。

楽しさでは創作<生活なところがあり、というか生活も創作のひとつなんだろうけど、会社と同じように生活を壊してはしょうがないのだと思う。

 

それにしても、楽しい…。

 

努力の仕方を長いこと試したかいがあった。

ここまでやりたい時、このツールで練習、ここを調べて練習すれば良いと知っている自分を頼もしいと思った。

 

本当に、あとは気持ちの問題だったんだろう。

 

本当、全てが、ここでリンクするね。

今が脱皮して自分に革命が起きてる時だね。

 

脱皮したら、本当の自分になるのだ。

 

さて!ゆっくりもしてられない。

会社に行った時と同じように創作に時間を使うので、この後は急ぐぞ!

 

私に、なるぞー!

 

みなさんも、それぞれに、素敵な金曜を過ごして、自分になっていって下さいね。

一週間お疲れさま!

 

POI