風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オージャス低っ!

f:id:nanv:20180721223425j:image

 

暑いです。

昼ビールがうまいです。

 

私が何をつまんで呑むのが好きかって、実はパン。

おせんべいが1位で、2位はパン。

 

もちろんお白湯をチェイサーに呑んだのだけど、夕方めちゃくちゃ眠くなって昼寝してしまった。

 

その後、晩ごはんにも呑みたくて呑みたくて、あー、本当、私は今オージャスが低いんだなと思った。

 

やりたいことが出来なくなるので呑まなかったけど。

 

何でこんなに呑みたいんだあー!!

暑いってのは、わかった。

何か、何か、たまっているんだろな。

でも呑んじゃ発散されないんだよ!私!

 

昨日の朝は、お母さんから電話が来た。

お母さんからの電話は、ともかく、聞くだけ。

 

先日のメールに、ずっとお世話になってた寺の住職が亡くなったとあったから、それの葬儀の手伝いで忙しいんじゃないの?と言おうとしたが、もう、そういうのが、本当に言う隙間がない。

 

こういうのが、本当に、本当に、嫌だ。

会話に、ならない。

 

心底、嫌だ。

 

とにかく、聞いて聞いて、切る。

それだけ。

電話が終わると、役目果たした!と、安心する。

 

つらい。

こんなのは、つらい。

 

移住したら、更にこのことをわかってくれないひとしか居ない。

でも、まあ、それは東京も同じか。

 

つらいなあ。

本当につらいんだなあ、私。

 

たくさんケアしてあげないとね。

 

オージャス低いのもあり、今日は半身浴多くしたり、予定よりも、もっともっとゆっくりして、自分のケアをしてあげようと思う。

 

今朝は早く目が覚めたので、そこで起きてしまったが、眠い!!!

 

なので、半身浴しながらうとうとしようと思う。

 

どんどん私になって、楽に、なりたいなあ…!!

 

仕事も、辞めたいなあ!

 

みなさんも、それぞれに、自分に近づく日曜にして下さいね。

 

POI