風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっと果たせた…!!

f:id:nanv:20180722214921j:image

 

やったー!

昨日は、元気だけど、お酒飲まなかったぞー!

 

良かった…。

うう…。

 

そして今日からは久々に7号〜5号食リセット!

楽しみ…。むふふ…。

 

昨日はそう言えば、もう辛抱たまらず午前中は寝た。

カパが増えるけど、寝た。

 

もう、眠くて、眠くて。

9時半過ぎに散歩行って疲れちゃったのもあるのかも。

 

そんで昨日は3食とも、腹八分目に出来た!エッヘン!

 

素敵〜!!キャー 私素敵ー!!

(コンサート会場の女子ファン的なかんじ)

 

そして昨日は、先日行った毒親グループカウンセリングのフォローの個人スカイプセッションがあって、そこでも新しい発見があり、とてもうれしくなったので飲んじゃえ〜って一瞬でもなったのに飲まなかったの!

すごくない??

 

すごーい!!キャー!!

(ゆれるうちわとペンライト)

 

ちょっとこの手法、服部みれいさんぽいけど、どっちかと言うとカウンセラーさんに聞いたやり方を採用している。

 

私は、ニュー彼(あれ?まだ想像なんですけど?)に毎日毎日ねぎらってもらい、頑張る私の姿にニュー彼(想像)は日々キュンとしているわけだが、ニュー彼の他に脳内友だち増やしていいんだそうな!!

 

な!

 

ん、とー!!!

 

そうか!!その手があったか!

 

もうティーンのように、先日から聞きまくっているミュージシャンとか知り合って恋に落ちても良い年なので、そんなこともあったり?えへへ?想像するだけタダ、えへへとか思っていたんだけど、その通りだったようだ。

 

カウンセラーさんも自分を脳内友だちにして良いって言ってくれた 笑。

ガンガン出して、って 笑。

 

いやあ、何て良い日。

 

今日は出来得る限りの早い出勤をして、仕事を片付けようと思う。

 

結局、今日寝て描いてないのだけど、昨日も練習してないので、朝寝た分練習しよう 笑。

 

語学のアプリもそうだけど、こういう時間が取れなくて、自分のケアとかも忘れちゃうんだよね。

 

やっぱりそこ、そこばっかり、やっていこう。

 

うーーーん、会社、いつ、どうやって辞めよう!!

8月過ぎたら稼げるしなあ…!!

予定通り年末まではだましだまし出来ますように!

 

そして羽ばたくよー。

 

カウンセラーさんが言ってた心強いひとことに、

「そのうち、あなたの言ってることよくわかんないってひとが、周りからいなくなっちゃって、すごくゆるくなるよ〜」というのがある。

 

そう、そうなのだ。

 

しかも、きちんとワークしたり、もうお金だしてプロにほめてもらったりすれば、2、3ヶ月で抜け出せるとのこと!!

 

そ  う  な  ん  だ  !!!

 

私、もっと自分よしよししまくるよ!!!

 

でも頑張るから夜にお酒は飲むだろうけどね☆

 

みなさんも、それぞれに、自分をよしよしして、かわいがって、脳内でもいいから友だちからかわいがられてくださいね。

 

POI