風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そしてまた下げるオージャス!

f:id:nanv:20180723224201j:image

 

おはようございます!

最悪の気分です♡

 

私なんてどこにも必要とされてないとか、思っちゃいます♡

 

自分が悪いんですけどね、私ね、仕事ですごくたくさんミスするんですよ。

でもね、どうでも良いミスなんですよ、後から見れば。

とっとと逃げ帰って来れば良かった。

 

それで定時に帰れなくて、もーう、腹の底からイライラして!!

 

おかげで、大好きなパンとビールのコンボやっちゃったじゃないの♡

 

でも、何とか、おとついカウンセラーさんと話した、落ち込んだときリストのことを思い出し、リストは作ってないけど、音楽聞いて踊りまくった。

 

そしてもちろん半身浴して!

 

はあ〜、どうしたら良いんだろう?この、潮時感。

もう仕事辞めたいしかない。

次の当ても、読みも自信もないのに。

 

全然楽だけど、楽しいけど、私はもっと本当の自分、そう、天才的な部分をだして仕事がしたい。

 

書き物がしたい。

 

また古いものを読み返したら、扱ってるテーマの素晴らしいこと!

そして、ひとつ、これはちょっと焦ってるなっていう一作も見つかったり。

 

でも、私は得意な分野では10年20年早くて、天才的だということだけは自分で確信した。

 

他人の目なんか、本当、気にしたくない。

ビョーキと思われてもいいから、変な心配されても良いから、仕事、今すぐ辞めて、描きたいものを描きたい。

 

昨日、お昼ごはんの後、デッサンの練習にカフェに入ったら、自分の考えてたもの以外に、カフェのお客さんをスケッチすれば良いのか〜ということを知り、お昼が楽しみになったり。

 

今は、本当に、描きたい。

 

それ以外が駄目でも、そう、オージャス下がっても良いくらい。

 

いやいや、上げた方が願いも叶いやすくなるよね 笑。

 

もう、とにかく、昨日は落ち込んだ!!!

どうでも良い小さなことで!

 

でも、良いね!

しょうがないね!

 

必ず、良くなる!!

 

半身浴も長めにしたしね!

朝と昼は何とか5号食したしね!

 

良いんだよ、それで。

私が頑張ってるの、私が一番知ってる。

 

どうやったら、会社も辞めて、お金もらたくさん得られるだろう?

 

多分、まずは、自分を幸せにするところから、のはず。

 

つらいつらい毎日。

だけど、私がやれる範囲で頑張ってることを、私がいちばん知っている。

 

ほめて、ねぎらって、全然良いんだよ。

多分ね。

 

みなさんも、それぞれに、オージャス下げちゃったりしても、あたためたり、ねぎらったりしてくださいね。

 

私たちは、多分、大丈夫ですよ!

(根拠ないけど♡)

 

POI