風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

台風…

f:id:nanv:20180728073629j:image

 

おはようございます。

落ちています。

 

よく考えたら台風のせいでした。

すごいですね、低気圧って、自然って。

 

あと、やっぱり昨日寝る前に食べすぎましたよね。

 

反省するけど、やめられるかは自信がない。

 

すごく、ぼーーーっとする。

次にすることが、よくわからない。

 

心も、落ち気味。

ああ誰にも好かれてないんだ、とか。

何無駄なことしてるんだ、とか。

 

うんうん、でも、そういう私はいるさ。

全て、私だからね。

 

雨は降ったりやんだりしている。

今日来る、お客さんである友人が、つらくなく来れますように。

 

ああ、こういうの、カパが高いっていうんだろうなあ。

 

朝ドラ見て、好きな曲かけて、やってみよう。

素晴らしいもの、作れるよ、私なら。

素敵な部屋、作れるよ。

 

大丈夫。

みーーーんな、あなたのこと好きだよ!

なんかわかんないけど、みーーーんな 笑!

 

ゆっくり、ゆっくり、カタツムリのように台風の中を過ごします。

 

みなさんも、台風、自分のペースで過ごして下さいね。

 

POI