風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

台風のあと

f:id:nanv:20180729073603j:image

 

久々に、すっごく、寝た!!

寝すぎだけど、それでも、寝たかった。

 

おかげで起きてからお腹すいたしか考えられないし、寝すぎてるからぼーっとしている 笑。

 

でも食べたものが消化されてたなら良いな。

はーー、何だか、疲れた!!

 

頑張ってるつもりないけど、たくさん、休んでいるつもりだけど、結構忙しいかも。

 

特に頭が、かなあ?

 

あと、そんなに寝たかったら、描きたかったらお酒飲まなきゃいいのに、飲んでたなあ。

 

そういうのが、節目の後にわかったりするよね。

 

昨日は、台風の月食で、かなりの節目だった。

パキーンと節目だった感じではなく、うん、うん、って、そうそう石井ゆかりさんの週報にあったような、マイルストーンの途中を確認するような感じだった。

 

時間がない、と最近いつも思う。

やりたいことはあるが、こうするのが素敵、というのがあるが、時間がなくて取り組んでいない。

 

けど、やれる手段でやってしまった方が良いかもなあ。

 

もう、朝の半身浴寝てしかいなかった 笑。

 

こんな感じで、ぼーーーんやり、今日は行きます。

 

みなさんも、それぞれ、ぼーーーんやり過ごして下さいね!

 

POI