風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ごほうび何にしよう

f:id:nanv:20180730070141j:image

 

やっぱり、お酒をしばらくやめてみようと思う。

 

じゃあ一日頑張った私に何をごほうびしてあげよう?と考えている。

 

おせんべいもヴァータ乱すし、アイスは体冷やすし、乳製品系の甘いもの?

いやいや、コンビニのものにオージャス基本ないし。

 

などと、ひとり問答を続けている。

 

以前はどうしていたっけなあ…?

むしろ、オージャスたかい生活がすごく楽しくて、家でおいしいごはんが食べられるのが一番だった気がする。

 

昨日は昼から楽しく呑んで、適量食べて、少し寝るのは遅かったが楽しい一日だった。

起きられなくてつらかったけど。

 

すっかり忘れていたが、木曜に会社の飲み会あることを思い出した。

水曜も映画観に行く予定なのに。

 

夜が遅いと次の日がこわいが、今週はそんな週だから、やはりお酒は基本なしでいこう。

 

水曜の映画は、久々のフランス映画!

楽しみ!

 

さて、今日は急ごう。

 

先週やはり肉魚食べ過ぎたのか、背中や肩が痛いよー。

 

みなさんも、それぞれに、自分の今日のごほうび考えてお過ごし下さいね。

 

うーん、何にしよう!

 

POI