風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オージャス高いとはこのこと

f:id:nanv:20180731064457j:image

 

会社で、よく野菜をもらう。

決まってもらえるタイミング以外に、昨日は隣の席のひとにたくさん余ったものをもらったと、私にもおすそわけがあった。

 

とうもろこしをもらった。

 

去年から私の夏の定番とうもろこし料理は、コーンごはんのカレー。

 

カレーじゃなくとも、昨日は雑炊の予定だったので、少しゆでて雑炊に入れた。

週末に買った枝豆もゆでてしまった。

もう、ちょっと色が悪くなっていた。

 

雑炊に入れたコーン、美味しかった〜!!

オージャス高ーい!

 

先日枝豆を味見した時も思ったけど、旬のとれたてをいただくって、本当にぜいたくだし、でもそれを続けていったら、そりゃ心も体も幸せに満たされるわなあ。

 

おかげで全然お酒は要らなかった。

 

これが高オージャスのパワーか…。

オージャス高いとお酒要らないって、うんうん、そういうことかあ…。

 

そしたらもう、だんぜん上げて行きたくなる!

 

こういう感覚が、ちょっと低かったんだな、最近。

 

満月&月食過ぎて切り替わったのかもしれない。

今朝は目覚めもスッキリで。

 

良かった〜。

 

いやあ昨日午前も非道く居眠りしてね!

コーヒー昼間2杯飲んだよ!

 

今月前半は残業ありが前提だから、仕事は忙しい。仕事優先。

疲れちゃうから平日の集まりはお休みすることにした。

 

眠くなったらコーヒーはちょっと活用しちゃうと思ってる。

その分、冷えとりを強化かなあ。

お酒と同じだね、対処は。

 

今朝は便は出てないけど、少しオージャス上がったような気がしている。

 

楽しく、過ごしたい。

あと、ミス少なくするんだー。

 

それではみなさんも、オージャス高くお過ごし下さいね。

 

POI