風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あたためるってやっぱり良い

f:id:nanv:20180816230930j:image

 

二日酔いである。

 

昨日、帰って来て半身浴したあと、靴下だけはいて、寝ていてびっくりした 笑。

 

はー、会社の飲み会、終わった。

良かった…。

 

今度からもう行かなくていいや。

何か、大丈夫、多分。

 

ところで、昨日寝る時もだけど、今朝起きてからも、湯たんぽであったかくしたり、お白湯を飲むと、とても気持ちが良い。

 

エアコンつけて寝てはいたけど、それ以上にお酒で冷えているのだろう、湯たんぽが本当に気持ち良く、寝相が変わって朝から離れてしまうとあたためたくて湯たんぽをずらしたり。

 

お白湯を飲んだら、気持ち悪さも少し回復して来たり。

 

あたためるってやっぱり良い。

今日もぽかぽかしていこうと思う。

 

久々に生理来てうれしいので、もうそりゃぽかぽかするぞ!!

 

みなさんも、それぞれに、ぽかぽかしてお過ごしくださいね〜。

 

POI