風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

落ち込み今来た

f:id:nanv:20180806064956j:image

 

パワーがない。

疲れている。

 

一応、目覚ましの前に目が覚めたのだけど、うとうとして目覚ましでまた目を覚ました。

 

落ち込んでいる。

 

気分としては10点のうち5点。

私は8点が基準なので、かなり低い。

 

けど、そんな日も、あるね。

 

やりたいこと、果たせなかったもんね。

しょうがないよ。

 

でも、インチャがさっき出てきて、すごくつらそうだったので、それがわかって良かったかな。

 

昨日から、つらい、たすけてって声は聞こえていたのだ。

今朝は、今まで放っておいて何なの!!ってすごい怒ってた。

 

そうだよね。

ごめんね。

 

こういう時は、謝ればいいらしい。

もう駄目だ、とか絶望しなくて良いらしい。

インチャケア忘れて、他のことに目が行ってしまっても。

 

そして、また、今、ホ・オポノポノの良さを実感しているところだ。

ガチポノしていくのが良さそうな気がしている。

 

例えばこの一週間。

 

問題は、全部自分の内側にある。

私は、私。

 

だから、先週のミスも、クリーニング。

その時出来なかった私の仕事もクリーニング。

 

ひとはみんな弱い!!

 

クリーニングして、行こう。

 

みなさんも、それぞれに、クリーニングしてお過ごし下さいね。

私はガチで行きます!今週!

 

POI