風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

バーカバーカ

f:id:nanv:20180808072321j:image

 

ランチが、苦手だ。

 

わかってもらえないひとと、ごはんを一緒に食べたくない。

 

今、本当に本当に自分と向き合っているので、親の話とか人前で出したくない。

 

わからないのは、一応わかる。

 

そして、色んな立場や、つらいこと、悲しいことが、みなさんそれぞれある。

 

でも、私は私史上いちばんつらかったことを乗り越えようとしているので、これは本当に大切なことなのだ。

 

わかってもらえないひとは、もう、良いのだ。

 

ランチの後、インチャちゃんが苦しくなりだして、定時で上がって食べたいものをドカ食いした。

中でもポテチは偉大な食べ物だと思った 笑。もち酒ありで。

 

グルテンフリーおやつとして買ったお団子も、一気に食べる始末。

 

それしながら、嫌なことを書き出して、自分を肯定するワーク。

 

つらいときはつらいと、言おう!

 

つらくて読んだくせに、石井ゆかりさんの占いにすら悪態ついたよ。

あはは!

 

私はパートナー、今すぐ欲しいです!!

放置してインチャケアするかもしれないけど、欲しいです!!

 

これは事実。

 

パートナーのいる生活は、もう、本当に楽しい!

潤いがある!

ひとりではないという、この勇気!!

 

はー。

 

台風が来ていて、昨日からつらいですが、今日も頑張ります。

早く帰って来て寝たい。

 

つらいよお。

 

みなさんも、それぞれに、悪態ついてお過ごし下さいね 笑!

 

POI