風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

帰りたくない

f:id:nanv:20180809073257j:image

 

台風…

なんともなかった…

会社遅刻する気まんまんだったのに…

 

もう、いっつもそうだよ…

東京に台風なんて直撃しないんだよ。

みんなそれ知った方が良いよ。

 

昨日は、私の中で、昨日神の食べ物だったポテチなど、他人が聞いたら引くくらい食べて、お酒も飲んだ。

だから今日遅刻して良いんだと思ったからさ…。

 

あと昨日は落ち込み飲みじゃなくて、楽しい飲みだったから、良かった。

飲みつつも、ちょっと、メモしたりして。

楽しかったー。

 

そう言えばお母さんから電話が来た。

台風どうだと。

一度話して安心した。

 

この間不在着信があって、メールで返していたから。

 

どうしても、帰省しようと、思えない。

大好きな北海道に、こんなに帰りたくないの、初めてかも。

 

居場所が、本当に、ない。

 

だけど、私は移住はする。

居場所を自分で作るために。

 

そうすることで、回り始めることがあると、何となく思うし、私が、そうしたいのだ。

 

私がいちばん心地良い場所で、心地良く創作した時、私に富が流れて来るのだろうと思う。

 

今日も会社つらいけど、行ってくる。

 

空いてる時間、自分がどうしたいか、どうしたら楽しいかを、たくさん考えようと思う。

お酒抜きでね!今夜は!

 

みなさんも、自分の楽しいことをしてお過ごしくださいね。

 

本当に、本当にpeace of I なんだよなあ…。

ポノも続けてます。