風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

呼ばれちゃった

f:id:nanv:20180811141601j:image

 

てへへ、朝までカラオケになっちゃった。

てへへ。

 

だから、ちょっと、かなり行きたいところから声がかかっているけど、今日は自分メンテの日にしようと思う。

 

というのも、母が、がんかもしれないと言うのだ。

まだ検査してみないとわからないけど。

 

がんだったら、もう来月には手術らしい。

えーそんなすぐに?という感じなのだけど、その時には母と姉のお世話に、帰省することになる。

 

どちらにしろ、母がとても元気がないっぽかったので、手術がなくても来月どこかで帰省しようと思っている。

 

こうなると、そんなに嫌ではない。

役目があるから。

私が必要とされていることがわかっているから。

 

検査が来週あるらしいので、結果が出るまでちょっと落ち着かない。

 

今日から数日は、インチャちゃんと、そわそわそわそわしながら過ごそうと思う。

 

ちょっと、こわくて淋しいので、信頼出来る友人にも母のことを伝えた。

無理せず、でもがんばってね、とのこと。

 

それにしても、世の中の、人生のタイミングってすごい。

 

必然、と思う。

 

こんな形で、と思う。

 

ガチポノしようと思ったのも、前触れというか、いやむしろちゃんとディヴィニティとつながれたのかもしれない。

 

母のがんかも、というのも、全部私の責任で、私が見ているものだから、クリーニングする。

 

そうそう。そうだそうだ。

昨日もね、3人で呑むはずが、ひとり仕事終わらなくて、後で合流したから、大好きで気の合うひとと2人で呑む時間が長かったんだよね。

 

ポノして良かったー

という気持ちもポノだよ!

 

少し休んで、先週やれなかったことをやろうと思う。

 

時間は少ないが、良い日になると思う。

新月で日食なんだよね〜。

 

あ!アファメーションもするんだった!

楽しみ〜

 

みなさんも、それぞれに、ガチポノしてお過ごしくださいね。

 

POIです。まじで