風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

失敗しつつのリセット

f:id:nanv:20180812094801j:image

 

す  ご  い  寝  た!!

12時間くらいかな。

 

寝る前に、どうしても食べたかった唐揚げことモスチキンを買いに出たら、今限定のナンカリードッグも、こんなジャンクの時じゃないと食べないからと食べて、多かったという、ジャンク週の締めにふさわしい食事をした。

 

お腹はすいていたし、めんげんで眠くてたくさん寝るだろうし、食べておいた方が良いとは思ったけど、食べすぎましたね。

 

さすがに、反省。

 

下腹部に溜まっていて出てこないのが、わかる。

 

あたためて行こう。

 

でも昨日は、やりたかったケーキの試作は出来た。

良かった…。

 

それ以外は寝たり、自分メンテ。

でも眠くて寝ちゃうんだけどね 笑。

 

母の病気の話があったから、淋しくて、つらかった。

 

こういう時、本当に、パートナーが欲しい。

近くの友だちでも良いし。

 

そうなんだよね、私には今、過去に比べてすんごく友だちがいないんだよね。

けどあれか。

どちらにしろ昨日は誘っても誰も駄目だったか。

そういう日だったかも。

 

今日、大好きなスペースに行って、人に会うから我慢した、みたいなところはある。

 

ちょっと遠出なので、本を読んで行く。

友人に返すために。

完読出来ないだろうけど、また借りるか、自分で買おう。

 

日食だったからなのか、とある友人からweb系の仕事を紹介された。

仕事になるかわからないけど、私スタンスでいってみている。

 

みんなで、ハッピーに。

 

たくさん寝たことでリセットされた気がする。

 

石井ゆかりさんがよく言う、せっけんが切れて、新しくする時。

 

温泉地が帰り道にあるので、かつ、ちょうど乗り換えなので、温泉も浸かって帰って来ようかと思っている。

 

今月は、自分のために、使ったなあ!!!

うっひゃあー

 

でも、必ず帰ってくるよね。

 

今日から、また、7〜5号食リセットをしよう。

夜からに、なるかな?

 

昨日、私のホームだった集まりに行かなくなった原因のひとが成功しているところをSNSで知った。

しかも、私の大好きな作家と共に仕事をしていた。

 

つらかった。

 

つらくて、良いんだと思う。

嫉妬して、良いんだと思う。

 

私は、おかしくないよ。

おかしくないよ。

 

今まで、頑張って来たね。

つらいね。

 

私と、ニュー彼(想像)と、カウンセラーさん、信頼出来る友人、好きなミュージシャン、総動員で、今の私も、小さな私も、抱きしめてあげよう。

 

そしてガチポノしまくって。

 

私の人生は、いつも、正解。

大丈夫だよ。

 

みなさんも、それぞれに、リセットしてみてお過ごしくださいね。

そして自分を甘やかして、抱きしめて!

 

POI