風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

強くなっているみたい

f:id:nanv:20180826101439j:image

 

わからないひとというのは、いる。

自分の話や、気持ちを。

たいてい男性だが。

 

そういうひとと昨日、二人立て続けに会ったのだけど、何というか、二人ともゆるすことができた感じがする。

 

ああ、こりゃダメだわ、でも私じゃないからいいや、みたいな。

 

本当、二人とも、わかってないなー!って感じで、自身では幸せそう。

しばらく近づかないでおこうかなと思うんだけど、一人は失業後にお世話になるかも。

 

動いている。

信頼できるひとの範囲を少し広げて、私の魅力を会うひとたちに聞いている。

 

カウンセリングもまた決まった。

楽しみ。

 

私のことをわかってくれるひとに囲まれて過ごしたい。

 

それが少し叶う日。

 

でも!派遣のポートフォリオ登録忘れてたわい!

 

何とかするしかない!

 

みなさんもそれぞれに、信頼できるひとと過ごして下さいね。

 

POI