風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

弱くて、汚い私が素敵

f:id:nanv:20180831071923j:image

 

おはようございます!

またまたよく働きました!

 

昨日はあまり、お金じゃない方。

失敗を、たくさんした。

 

私は、会議が多分、苦手だ。

だから会社の会議やミーティングに憧れるのかもしれない。

 

その場で思ったことが言えないのだ。

考えられなくなる。

 

他のひとが良いこと言うと、私も良いこと言わなければ…と焦ってしまう。

 

だけど、こうやって、それを知ってることは、とても大切なことだと思う。

 

すぐに直さなくても。

 

そうだなあ、これに関しては20年くらい出来てないなあ!笑

 

あ、あとあと昨日、ちょっとマニュアルっぽいの作ってて、隣のコーダーさんに聞きまくって、ちょっと気まずくなった。

 

そっかあーーー。

 

あとあとあとあと!!

他にも、こわい、淋しい失敗、した!

 

うわーーー!!!

 

気にしてられない!!!笑

 

失敗だらけ!

 

だけど、それで良い。

それが、良いんだ。

って、今朝ふと思えた。

 

昨日の帰りも、失敗した発言を思い出して落ち込みそうになったけど、この間友人が素敵な言葉で褒めてくれたチャットのスクショを見たり、毎朝見てるアファメーションのメモを見たりした。

 

そして、無理してポジティブにならないようにした。

 

どうしても上がれない、そんな私をよしよししてあげた。

頑張ったねって声をかけてあげた。

 

私は、あることをとても根に持っていた。

それが、昨日もうやめようと思えた。

 

私は、汚い。

そんなこと、根に持って、

だけど、私は素敵なひとだ。

 

根に持ってるのが、素敵、なくらい。

 

私は弱い。

すぐに落ち込む。

 

だけど、それが、良い!

多分。

 

私は私が好きだ。

 

たくさんたくさん、ポノしている。

 

私は弱くて、汚い。

そう思ったなら、そう思わせた記憶をクリーニング。

 

進んでいこう。

弱くて、汚いまま。

 

みなさんもそれぞれに、弱く汚い自分をよしよししてあげて下さいね。

今日乗り切れば週末!ですよ。

 

POI