風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起こるべくして起きた

f:id:nanv:20180904072227j:image

 

ギャーッ!!!!

楳図かずお

 

ゆうべ、すごいことが起きた。

カウンセリングの日で、今年の私の最大の事件、海外行くメンバーに選ばれなかった件、それが、もうど真ん中にお母さんとの関係からだと証明された。

 

まさか、この話をするとは、だし、そこにつながるとは!という感じ。

 

めーちゃくちゃすっきりした!!

そしてカウンセラーさんと二人で鳥肌!!!

 

興奮して、なかなか眠れなかったのだけど、気持ちは晴れやかだ。

 

教えてもらった自分との仲直り方法を続けて、自由に、なるぞ!

 

落ち込んでも、その時は超〜自分をよしよし、だ!

 

あと今日は昨日出たセラピーで、おもちゃを買いに行く。

ネットで買うかなあ?

 

7才の私のお金に対する怨念を成仏させるのだ。

 

楽しみ!

 

とりあえずメモ。

昨日書けなかったから。

忙しくて。

 

忙しいんだよ〜!

忙しい時って、やっぱりやりとりで忙しいんだよねー。

 

ずっと長文メールとか打ってる。

 

では!

みなさん!それぞれに、本当、それぞれに自分をよしよししてお過ごしください。

 

急げー!

 

POI