風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

バタンと寝たい

f:id:nanv:20180905210737j:image

 

ジャンクに晩ごはんはたこ焼き&ハイボールと行きました!

明日体調が回復するとは思えない疲労っぷりです!

 

と、こんばんはの私。

 

ひとつ、やってしまってショックなことがあって、スカイプセッションの録音に失敗したのか、消しちゃったみたいなんだよね〜!!!

なので、以前してもらったスカイプセッション聞いて、今回のは自分のノートとカウンセラーさんが送ってくれたメモの画像と、それで年末の帰省なんかを乗り切らなければいけない。

 

うーーーん、参ったなあ!

 

とりあえず、今すぐやるわ!と言った、子どもの時に欲しかったクッキングトイは買ってきた。

昨日は台風で行けなかったけど。

 

買って、遊んで、自分の恨みを成仏させるのだ。

 

でも今日は、帰ったら、もう、寝ます!

バタンと!

でも湯たんぽは作るかも!

玄米も水に浸けるかも!

 

でもバタンと寝ます!

 

今朝、遅刻するつもりで寝ていて、7時半過ぎに目覚めたので、シャワー浴びて前髪だけ洗って出勤した 笑。

 

ともかく、バタンと寝ます!

 

みなさんも、それぞれにバタンと寝ましょう!笑

 

POI