風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

剥がれた

f:id:nanv:20180907074548j:image

 

びっくり!!!

あきらめていたことが、叶ってしまった。

 

あまり良いことではないけど。

 

私の元クソ彼(たくさん気づきを得ましたありがとう…笑)がいかにクソか、友人たちにばれたのだ。

 

それが、私の口からではなく、彼自身の行動で。

 

私は、短期間に、2人、自分が苦しめられていたひとの裏側を周りのひとに知ってもらう出来事が起こってしまった。

 

前者に関しては、ざまあみろ、とか思ったけど、今回は、ほっとした。

 

やっぱり…

ばちって、当たるんだねえ…。

 

とても身につまされる。

 

または、ホ・オポノポノのクリーニングが終わったのかもしれず。

 

毎日、毎時間、毎秒、クリーニングしても良いんだなあ、とか思った。

 

うれしい、ほっとした、もあるけど、これ何だ?宇宙?みたいな感じ。

遅れてやってきたプレゼント。

 

このことを大切で信頼できる友人二人に伝えたいので、手紙とメールを書く。

 

ので、また急いで準備!

 

みなさんも、それぞれに、クリーニングしてお過ごし下さいね。

昨日と同じこと書いてますけど、そこがやっぱりいちばん大切なのだなあと改めて思います。

 

POI