風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

内側も外側も

f:id:nanv:20180910070543j:image

 

ぎゃーっ!!

目覚ましの時間間違えて寝坊した!!

頭は起きていたのだけど。

 

もう家を出るくらいの予定だったのに!!

 

でも、これも全て予定通りなのかもしれないなあ…。

 

ここ最近起こった、奇跡のようなこと。

でも、考えてみると起こるべくして起きている。

 

あと、自分の中で何か解決すると、周りでも何か、私に良いことが起こる、みたいなところがある。

 

私がここ数日で良かったと思うのは、私と似た怒りを、周りの友達が持ってくれたこと。

私の苦しみをわかってくれた気がする。

 

それで、成仏ってかんじ。

 

成仏といえば、おもちゃセラピーをやった!楽しかった!

けどおもちゃのセッティングが難しかったなあ…。

 

そうそう、多分こうやって、私の内側の何かを成仏させると、外側の現実世界でも成仏が起こる、みたいな感じ。

 

この成仏って、ポノだなあ…と思う。

 

朝起きた時、昨日のドタバタは夢?と思うことがよくある。

 

エス、そうなのだ。

 

私の過去が見せてくれているだけなのだ。

 

現実と、私の思考はつながっている。

 

信頼する友人に、手紙を書いた。

 

多分、私はこれから、全く想像出来ない奇跡を経験するだろう。

でもそれは多分過去に私がやって来たこと全てを含んでいるとも言える気がする。

 

そして、その奇跡は、私はもちろん、信頼する友人も、とびきりうれしいことに違いない、と。

 

苦しみには必ずある意味がある。

そして奇跡も必ず起こる。

 

私の2018年がやっと始まった。

 

だからこんな展開早いのか!

1ヶ月で3ヶ月分やらないといけないからねえ 笑。

 

みなさんも、それぞれに、自分の怨念、成仏させていってくださいね。

 

POI