風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

妄想と事実

f:id:nanv:20180911202614j:image

 

いやー涼しくなった!

秋だ!

ぐっすり眠れる!!

 

なんて元気に書いているが、ゆうべから今朝は大変だった。

怖くて怖くて精神が崩壊しそうだった。

 

気にさわることを言ったらしく、友人にメールで怒られた。

怒ってるんだと思って、何せ毒親育ちだから、怖くて怖くてすぐに謝るよね。

そんでその内容も間違ってるよね。

 

それでも私の言い分もあって、信頼してる友人にチャット。

うえーーん。

 

信頼してる友人からも、多分その言い方と謝り方では良くないね…と言われ、落ち込みに落ち込んだ。

でも、信頼してるひとに聞けて良かった。

 

今朝も目覚ましかけたものの、やっぱり起きられず、普通なら間に合わない時間まで寝て、遅刻の連絡しようかと思ったけど、何とか1、2分遅れで会社に着いた。

 

やっぱりちょっと遅れてしまった。

反省…。

 

もう、つらくてつらくて、インチャちゃんもたすけて、こわいと暴れまくっているし、本当に大変な一日だった。

 

私にはひとの気持ちを考えることが欠けているのではないか。

みんな私のことを嫌ってしまったのではないか、いや、元々出て行って欲しかったのを、またやらかしただけなのかもしれない。

 

でも、それは、私が知るまで事実ではない。

私の知る事実は、私がある事をメールで言って、友人が拒否した、ということだけだ。

 

この、事実だけを見る、は、先日カウンセラーさんが教えてくれたもの。

 

こうやってパニクった時、一応、落ち着ける。

 

それにしても、どうしてみんな、あんなにうまい発言が出来るんだろうねえ〜。

みんなの発言聞くと、本当、いつも浮いてるなあと思う。

 

いやいや、浮いてるんじゃなくて、一つ上の層にいるんです笑!あはは

 

とにかく、こういう時は、クリーニング。

ゼロにして、ウニヒピリが見せてくれている、この出来事に感謝。

 

ぜんぶ、

ぜんぶ、

夢。

 

だとしたら、どうする。

見たくて見ている夢だったら、どうする!

 

もう違う、良い夢、見たいよね。

または目覚めて、もっと良い現実で楽しくやりたいよね。

 

でも、今日は寝ます!!

いい夢見れますように〜。

 

本当は、何がしたいか、来月どうするか考える時間なのですが〜

あ!半身浴しようとも思ってた!

でも眠いや!

 

みなさんも、それぞれに、やっぱり、クリーニング!してお過ごしくださいね。

本当にこれが一番だいじだわ…。まじで。

 

POI