風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

楽しかったけど

f:id:nanv:20180920070331j:image

 

何だろな、ゆうべはもりもり食べた。

薄めのにしたが、それなりに飲んだ。

家でハイボール作った。

 

こうするメリットを自分に訊くと、割と

「楽しい」

と思っているようだ。

 

楽しいことがしたいんだねえ。

 

この週末、ちょっと養生しに行きたいんだけど、そこをどこにしようか思いあぐねている。

群馬かしら…。

盛岡とか行きたいなあ、本当は。

 

あまり食べない、

呑まない、

で、ゆっくりと、

過ごしたい。

 

養生園で探すと、穂高養生園が出て来てしまうので、そこはちょっと遠い。

そしてちょっと高い…けど、経絡整体受けると思えば良いのかな?

 

そして昨日そんなに食べたから、眠い!

あと、手帳見返しながら寝転がってたら寝ていた 笑。

 

疲れても、いるのかもね。

 

そしてオージャス低かったか…!

 

眠いので、空いてる時間は寝て、何とかして出勤したいと思う。

 

みなさんも、それぞれに、養生の週末になったら良いですね。

温泉かなあ〜。うふふ

 

POI