風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

確かにこれは楽しい

f:id:nanv:20180921064913j:image

 

おはようございます!

今朝は、私の住む所では、冷えました!!

 

うーさぶさぶ。

朝のお白湯がおいしい…。

朝の半身浴が気持ち良い…。

 

そんで今日は、ゆうべお腹すいて寝たので、朝お腹がすいていて、朝ごはんも楽しみ!

 

明日からは、こよみは3連休。

私は4連休。

 

一日はイベントがあるが、他は、わざと空けている。

 

リセットデイズにするのだ。

空っぽに。

 

ゆうべの私の胃袋のように。

 

今月から参加している新月の会で引いたカードから、そういうリーディングをされて、養生する日にしたら良いとのこと。

 

温泉行こうか迷っている。

 

七号食やりたいんだよね。

そうすると、家で、なんだよね。

 

おかゆとか、あるかなあ、温泉地。

どうしても、ああいう所のごはんって豪勢なものになりがち。

 

あ、禅寺とか、か。

精進料理とか。

 

と、今調べてしまった。

とろろかあ…。

 

玄米おにぎり持って、休憩所でも全然良いんだけどね。

 

出会いがあるかもしれないし、昨日調べたところに行ってみるか!

 

さて、今日の本題はここから。

 

昨日は、最近の活動の中で、重要で深刻な話し合いが行われた。

不安がたくさんあった中、理想の形に収まった。

 

すーーーごくほっとした!!!

 

その話し合いの中で、私はよくやる癖を出してしまい、話し合いの中で何度か落ち込んだ。

 

こういう時、カウンセラーさんに聞いた考え方だ!と、ポノもするけど、じぶんを見つめて行った。

 

カウンセラーさんは、教えてくれた考え方を、なるべく楽しみながらやってね、最初はしんどいけど、と言っていて、でも私は挑戦していた。

 

カウンセラーさんの言う通り、3週間くらいして、何だか楽しめるようになって来た。

 

自分を責めないって、良い。

嫌な自分もいるって認めるの、良い。

 

最終的に周りにありがとうって、勝手に思える!笑

 

私を大事に、私の時間を大事にして行こう!

 

素晴らしい3連休にします!

デジタルデトックスも、するかも!

 

みなさんも、それぞれに、自分を大事にしてお過ごしくださいね。

 

POI