風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お楽しみラストデイズ

 

f:id:nanv:20180927064739j:image

 

今週で、今の派遣先が終わるので、最終日はハムカツで飲んじゃおうかなっ!と思っている。

 

でも、飲みすぎると、次の日がもったいないので、そしてもう描きものバリバリ進めて行かないとなので、昨日から夜は、楽しく呑むことにした。

 

大好きなおせんべいとか、おつまみにして。

 

ワインを久々に買ったら、思ったより酔ってびっくりして、あわてて、いつでも寝られるように部屋とか台所を片付けて、飲んでから、楽しい気持ちで、寝た。

 

昨日、引き継ぎ途中で、相手の力量でしょうがなく今日に回した仕事があるのだが、それについて社員に偉そうな態度を取られて、怖くて、あまりよく眠れなかった。

 

けど二日酔いはしていない。

 

今日はホームの集まりがあるが、眠たいからどうしようかと思っている。

 

今朝はとても寒い。

今年の秋にするっとなった感じは、好きだ。

 

10月ってこんなに寒くなかったよね。

冷えとりの出番だなあ〜。

楽しみ!

 

ラストの晩ごはんは、私のパワーごはん、富士そばのミニカツ丼セットにしようと思っている。

 

楽しみだなあ〜。

 

今日も、仕事あまりないけど、やれることをやります。

 

はーーー、明日、休んじゃいたい!!

あはは!

 

みなさんも、それぞれに、楽しみを見つけて月末乗り切って下さいね。

 

POI