風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オージャス上げる

f:id:nanv:20180930072836j:image

 

いやあ、冷えますね…。

台風ですけど。

 

今日江ノ島までライヴ観に行くんだけど、大丈夫なのか…。

 

少し早めに出ようと思っている。

 

さて!昨日は、経絡整体から帰って来たら眠くて眠くて、ついに、ずっと食べる機会がなかったインスタント食品を食べた。

インスタント食品の中でも好きな「カレーメシ」!

賞味期限が一年以上過ぎてるけど笑!

 

おいしかったです〜!

 

でも、寝落ちするまで、と思って描きものしてたら、それなりの時間、10時くらいになって、おなかもすいて来たしで、寝た。

 

そして今朝目覚めたらお腹がすいてすいて!!

 

はーーー、良かったーーー!!

 

これです。これこれ!!

 

牛乳でも飲むか…と思い火にかける。

あ、今日は久々に、冷ましてギーとはちみつ入れたオージャス満点スペシャルドリンクを飲むか!となった。

 

以前は、結構飲んでた。

 

これからも機会を見ては飲もう。

オージャスだだ下がっているだろうから。

 

朝のお通じも、気持ちよくあって!!

素晴らしい!

 

経絡整体行って流してもらったのもあるだろね。

 

毎月メンテ、良いわあ…。

それにお金を出せるようになった自分も、良いわあ…。

 

今日はオージャスもだけど、ライヴに行ってロマンチックも充電に、満タンにして来る。

 

始まりが早いので、帰りもそんなに遅くない。

 

そして新職場の勤務体制により、明日もお休み!!きゃっ

台風一過の晴れ空に洗濯物干すんだ〜。うふふ。

 

昨日は、夢のような日々を絵にも描いた。毎日見えるところに置いておこうと思う。

 

まだ、まだまだ、怖がって、淋しがって、幸せを受け取れない私がいる。

その子も一緒に生きて行こうと思う。

 

私は、大切なひとり。

 

みなさんも、それぞれに、オージャス上げて、幸せ度上げてお過ごし下さいね。

 

POI