風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オージャス下げた…!!

f:id:nanv:20181001083809j:image

(おいしかったお酒、写真メモ)

 

台風で…

ライヴが…

中止になったあーー!!!

 

むっぎゃあああぁあーーーー!!!!

うえーーーーん!!!

 

なので、家で音楽聞いて、ヤケ酒!!

でも描きものも進めたし、進んだ!!

 

うーん。オージャス低いスパイラルになっているな…。

 

オージャス低いから食べ過ぎ飲み過ぎ

オージャス低いから満足しない

どんどん食べ飲む

オージャス下がる

嫌なことがある

最初に戻る

 

半身浴、ですよね!!

するなら!

 

そうだよ、そうだよ。

寝る!

とかね。

 

飲み過ぎて、本当にアホらしいのが、次の日、朝早くから活動出来ないこと。

二日酔いで気持ちも悪いしね。

 

二日酔いも、半身浴でかなり良くなるのも、すごいけどね。

 

なるほどなあー!

なるほど。

 

お通じ良くても、腹七分目でも、気持ちがしっとりしていても、いざという、嫌なことが来た時にがたがたっと崩れてしまうんだなあ、私。

 

でも、この先、お昼をお弁当にして(先月はコミニュケーション取るのに外食が多かった)、残業なく家に帰り、お腹がすいたらドライフルーツや牛乳にしたりすれば、少しずつ変わってくるはずだ。

 

ビスケットとかでも、良いしね。

 

ドーナツ食べたなあ!

この夏!

今年一年分食べたわ!

 

でもこれからも、たまにはミスド行くけどね!

きちんと、お腹すかせてね。

 

ちょっと、今日やりたいことが、あるんだよなあ〜。

2、3時間は欲しい。

 

けど、今、いつでも寝転がりたい。

 

土曜って何してたっけ…。

経絡整体は、土曜か。

その日も雨だし眠たかったと思う。

必死に頑張って起きてた。

 

そうか…昨日も、頑張ったっちゃあ頑張ったし、まだオージャス低いし、ゴロゴロするかあ。

 

洗濯終わったので、それだけは、干して。

さっきゴミ出しに行ったらすごい風強かった。

洗濯物、気を付けないと。

 

オージャス低い私も、居ていいのだ!!

 

洗濯物干したら、ゴロゴロしよう〜。

甘いもの食べた〜い 笑。

あっ、スパイラルのふりだしに戻ってる!笑

 

みなさんも、それぞれに、オージャス低かったり、弱い自分を受け入れてお過ごしくださいね。

 

POI