風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

次はどうする

f:id:nanv:20181004072114j:image

 

とりあえず、派遣の担当とまた会うことになった。

 

ネットで契約期間中の派遣の辞め方なども見た。

 

進むしかない。

今は間違っていても、この先、良かったとなるはず。

 

ここではない。

私のいるところは。

 

それで、良い。

 

別の派遣とかバイトを探そう。

もうバイト、速攻探そう。

 

もう辞めることは私の中では決まっている。

次にどうするかだ。

 

損害賠償はないとわかった。

派遣会社や担当に迷惑はかける。

だけど、私にもっと迷惑をかける。

 

そうかあ〜、やっぱり自由な道選んで良かったのかあ!

そうなんだなあ〜。

 

こうやって、教えてくれるんだな!

すごいや!!宇宙!

 

辞めるぞ…。

何とか踏ん張って。

 

頑張れ私。

 

そうそう、昨日、これからの指針にしようと思っていた新月の会がなくなってしまった。

 

なので、家にある日本の神様カードとかを引いてみたら、「言葉に表して、約束を守りましょう」「祈りが届く」みたいのが出た。

 

私は、私との約束を守りたい。

 

辞めると決めて、次へと進む。

ハローワークも行くかあ〜!

 

進んだら、その先に、まだ見たことのない世界が広がるはず。

 

それは見ないとわからない。

 

頑張れ、私。

大丈夫だから。

 

みなさんも、それぞれに、自分との約束守ってあげてくださいね。

会社は辞めなくて良いです 笑。

 

POI