風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ハイ次、来た!

f:id:nanv:20181018064344j:image

 

おはようございます。

 

そうか…昨日更新出来なかったか…。

そう、昨日はかなり重症だった。

お腹痛くて痛くて、便秘から来るやつだなってのはあったから腰も痛くて。

一応、朝、出たんだけど、でも頭痛もあって。

 

会社休むしかないかなと思っていたけど、湯たんぽフル稼働したらストンと寝てギリ復活したので、何とか行った。

 

行ったおかげもあってか、転職する条件が揃ってしまったと派遣の担当と会って聞くことが出来た。

 

OK、次ですね。

大丈夫です。

 

そのつもりでした。

 

移住のため、働ける期間のリミットもあるから、選べる範囲は決まって来る、など言われたが、まあ、そうだよね。

 

後悔しつつ一回働き出して、こうやって動けることって、滅多にないと思う。

仕事が出来ない、嫌いな男性に感謝だ。

カエルに化けた王子様だね。

いや、王子は別から来るんだけど 笑。

 

でもその、カエルって本当にその通りだなあと思っていて。

もう、見た目が嫌なんだよね。

だからまず見るのが嫌。

それと、接点を持つと、そのひとの持つ不幸オーラを自分ももらってしまいそうな感じがする。

 

もう…小学生のいじめかよ…。

と、自分でも思うけど、それをかわいそうだから、とか、修行ではないかな?なんて取り組んでると、病んでるひとをお世話しなきゃならなくなるのと同じなので、もう、そういうひとからはさっと離れることを私は決めたのだ。

 

お世話はしません!

話も聞きません!

姿も見ません!

でも、接点あったらちゃんと接します!

 

今までの私の経験の集大成だ。

自分を、何より大切に。

 

さて、具体的にどうして行きたいか、出来るか、考えながら明日のイベントの準備だ。

 

月一でイベントあるので、ちょっと忙しい。

でも反響は大きい。

 

ありがたい。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、次へと自分らしく進んで下さいね!

みーーーんな、それぞれと思います。

私の嫌いな、そのひとも!

本当に嫌いなのかな?笑

 

POI