風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ひとりぼっち

f:id:nanv:20181018064240j:image

 

気分が落ちている。

SNSで、私が今回あきらめた枠にある女性がひょいっと入ったことを知ったからだ。

 

お金が関係していて、私はある程度もらえないならやらないと思っていたところに、ほぼボランティアでかわいい子が入ったって感じだ。

 

おお…こうやって風呂敷畳まれるか…。

かわいい子をめぐる冒険、ここで小波ひとつあって、風呂敷畳まれるか。

 

移住で困ってるのが、畑や自然以外に移住先に魅力がないことだ。

いや、それがあれば十分だが、そんなものは北海道にはいくらでもある。

別に移住しようと決めている、そこでなくても良い。

 

ただ、私は、土地的にもそこが良いんだよね。

実家からもギリ近いし。

 

ああ、ここでも母親か…。

私も何かに流されたい。

結婚、出産して夫の実家に行っちゃう友人みたく。

って私も転職転職で流されてるけど。

 

そして流されまくって?またプログラムやりたくなってるけど 笑。

最近の求職システムでエントリーしちゃったけど!笑

 

はーーーー。

昨日は結構清々しかった。

けど、落ちる時は、あるね。

 

でも、落ちる時にも理由はある。

 

落ちるメリットは何だろう?

(来ました!)

 

うーーーーん。

休憩、出来る?

本当に、そこへ行きたいか確認出来る?

 

うーーーーん。

とか言ってると、行きたくないんだよね。

けど、東京に居るよりは良い。

畑があるから!!

これは大きなことですよ!!

 

あ〜、畑、楽しみ!!

 

ってのは、すごく、ある。

 

あと、私は今、パートナーがいないからなあ。

そしてパートナーと言えども、何でも話して良いわけじゃないしね。

 

その点、友人は良い。

いや、友人にも話さないことはある。

けど、本当に助かる。

 

私はひとりだけど、友人たちのおかげで、本当に今年はやってこれた。

 

でも!

私も相当頑張った!!!!

これは本当。

 

なかなか!

なかなかあそこで頑張れない。

 

本当によくやったと思う。

 

本当にぐちゃぐちゃしていたんだと思う。

 

本当ーーーーーによくやったよ!!!!

何度でも抱きしめたい!!!!!

 

それではみなさんも、今日もそれぞれに自分をいたわってお過ごし下さいね。

いたわりすぎること、ないです、多分。

 

POI