風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今年一年分の呑み

f:id:nanv:20181020064259j:image

 

本当は昨日は、帰って来て、こんにゃく湿布をしようと思っていたのだが、金曜で、今週と、今年、やっぱ頑張ったな〜!!気分が高く、以前行っておいしかった居酒屋さんに途中下車して寄って晩ごはんを食べた。

 

そして、楽しい気分になって、結局家で暴飲暴食。

でも!!楽しかったー!!!

楽しいなあ〜!!

今年一年、本当に頑張ったね!!!

本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に!!!!

頑張ったねえ!!!

 

って思ってる 笑!

 

そして、今朝起きて、こんにゃく湿布をした。

気ー持ち良ーーーい!

 

しかも、昨日あんなに飲んだのに、今朝、あんまり気持ち悪くない。

いつもの5:40目覚ましで一度起きて、換気したり、お白湯作ったり出来た。

 

こんにゃく湿布しながら寝てたのは大きいけど、でも、何だかすごいなあ。

良かったなあ。

 

この週末からは、また5号食な感じで行こう。

 

少しの晩酌は、許すことにして。

あと、来週からは、ちびちび会社休んで行こうと思う。

 

昨日は、お金に関してやるべきことがちょろちょろ出てきて、いくつかリマインドかけて、調べたりした。

今日もWi-fiの乗り換え先を考えようかと思うのだけど、北海道行かないとわからないんだよなあ〜。

 

昨日は、そうやって、楽しく飲んだのが良かったんじゃないかな、と思う。

 

そして、私は、一年お疲れさま!と思ってるんだ!って、自信を持って言えるようになったなあ、ってのも感じた。

 

すごく、私は私のことを認めている。

 

パートナーがいなくて、淋しい日々だったけど、私は、とても自分を見つめ続け、ある強さを手にしたような気はしている。

 

信頼する友人も、私のことを「自分のつらさを見つめ続けた一年だったと思う。他のせいにせず、受け止めたよね。とても頑張ったよ」なんてことを言ってくれた。

 

ううう…(T ^ T)

そうだよ、頑張ったんだよーーー!!!

私!!!!

 

脳内でニュー彼が、ずっとはげましてくれたよ!

 

あと昨日、以前、旦那の友達で結婚したがってる輩がいるとか言ってるひととランチしたので、何か合コンセッティングしてくださいな!と頼んでみた。

 

呑むだけでも、良いよね!なんて思っている。

服部みれいも、一時期合コン参加してたりしたし。

 

出会いたい、と、お互い思ってる。

ニュー彼も、私も。

私はそう、思ってる。

 

そうそう、私の一年は先月くらいからやっと始まった感があるから、これからも展開が期待されるよね。

 

来年の占いが既に、石井ゆかりさんの占い手帳で読むことが出来る。

そこに、

「ここに立たなければ、まずこうは考えなかっただろうという場所があります。

2018年の年末年始、あなたはそこに立ちます。」

みたいなことが書いてある。

 

まだ、全然見えない。

来月たくさん休むことは決めているが、再来月働くかも決められない。

決めてもまた動く可能性は、ある。

 

毎日、出来ることをして行こうと思う。

 

アップするの忘れて夕方になってしまいましたが、みなさんも、それぞれに、今年の自分をねぎらってあげて下さいね!

 

POI