風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

めんげんかなあ〜

f:id:nanv:20181021071553j:image

 

ね…眠い…!!!

描きものの下書き〆切(自分で決めた)なのに、もう、眠くて眠くて止められない。

 

めんげんかなあ〜。

眠いというめんげんのタイプではあると思う。

そうだ、昨日も16時頃、うとうとしまくった。

 

イデアを出すのに、半身浴いっぱいしようかな〜とは思っていたけど、眠さで毒が出るとは…。

寝てアイデア出すのかもね!あはは!

 

しかも今日は晴れて、散歩日和でもある。

 

ごはんは6号食。

今日はガチに5号食にしようとおもったけど、野菜がいっぱいあるから食べることにする。

 

いつもは欠品が多い、生協の余剰野菜商品が今回は成立して、わっさわっさと葉っぱが来た。

 

これはいただきましょう!だね。

 

いやーーー、ここまで書くのに、ほとんど寝てた!

 

朝ごはん食べて、半身浴しながらまた寝るか…。

 

そして〆切を守ろう!

ていうか、既にリスケした〆切なのだった…汗。

 

寝て、あたたまって、やってみるぞ!!

 

みなさんも、それぞれの出し方で毒を出して下さいね〜!

 

POI