風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられなかった…

f:id:nanv:20181024085423j:image

 

わちゃー!

わちゃちゃちゃ!!!

あせあせ!!

 

昨日腰が痛くなるくらいまで描いていたので、ちょっと心配だったのだが、やっぱり今朝は疲れて全然起きられなかった。

 

あと、一昨日もだったのだけど、今年の生き残りの蚊がいて、顔を刺してくるのだ。

刺すなら手とかお願いしますと思うんだけど、一昨日くちびる刺されてまいったことより、やっつけてか、寝ることに。

 

何とか成功。

 

それでもそんなに遅くに寝たわけではない。

 

うーーーん。

疲れてるか。

 

ということで、イレギュラーな、ものすごい時間のずれ込みの中朝の準備をしているので、もうわっちゃわちゃな私である。

 

あと20分で出たい。

それ無理だから!私!

よくやるけど!

 

はーーー。

 

ではみなさんも、それぞれに、遅刻せず出勤して下さいね〜!!

私も頑張ります!

 

POI