風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こうやって転がるのか

f:id:nanv:20181027070049j:image

 

おはようございます。

むふふ。

今月も生理が来てうれしい私。

 

いつでも産めます!!

ってこと?

ワーイ!

(前向きすぎ?)

 

さて、昨日は、生理もちょっと予想外だったけど、もうひとつ予想外のことが。

 

派遣先の上司と少し会議室で話した。

派遣元の担当が、丁寧なのだがよくわからないと。

 

私が、精神的なことがで体調が悪いと聞いたので、じゃあもう今月末までで良いよね、しょうがないよねと派遣先では思っていたのだが、派遣元の担当は11月末までと言って来た。

 

本心どうなの?

こっちも仕事覚えたのに辞められるのもね、と。

 

で  す  よ  ね  !!!

私も普通そうだよねと思ってましたよ!!

 

なので私はきっぱり、出来るだけ早く辞めたいこと、そのことも派遣元に訴えたが11月末まで作戦をとろうと言われたことを派遣先に説明した。

 

わかった、とのことだったが、そしたら来週私は1日だけ出勤だ。

会社に忘れ物ないようにしないと。

まだ決まったわけではないが。

 

こう動けたのも、次が詰まっているからであって、描きものがまずある。

そして、日銭稼ぎのための次の派遣は、違う派遣会社で話が進んでいる。

 

やっぱり気になっていたプログラム系に行こうと思う。

行けるのかな?笑

ま、実務経験つくってしまえばこっちのもの。

 

それが駄目でも、何かかんかするさ。

希望して、やるべきことをやっていれば、次が来る。

 

描きものは、やはり「やるべきこと」だったんだなあ…。

うれしい…。じーん 泣。

 

今年は心の毒出し、人生の毒出しをたくさんしたから、そこにあるべきものがすぽんっとおさまったのかなあ。

 

そして、出せる!と思ったから出たんだよね、毒も。

 

ところでところで、もしかして、体重が最近増えて、アーマ(アーユルヴェーダで言う未消化物)だわーと落ち込んでいたが、生理が3ヶ月連続で来ていて、それって体重増えたから?なんて気も少ししている。

 

その時、その時のベスト体重ってのがあるんだねえ。

 

ああ、冷えとりもアーユルヴェーダも面白い!!

というか、名前は何でも良くて、全て自分が作っている世界を生きているんだと、思わせる何かなら名前は何でも良い。

 

全て、自分は自分の手の中に。

思い切りかわいがる時期が来たんだ。

 

ここに来て、またころころと転がり始めた。

 

11月こそ!!休むぞ!!

やること、やるんだ!!

 

みなさんも、それぞれに、毒を出して、またはクリーニングして、自分のやるべきことへと進んで行ってくださいね!

 

POI