風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やったぜ私

f:id:nanv:20181105080248j:image

 

いっやー、今朝も起きられなかった!

7時間寝ないと駄目だなあ。

 

あと、朝ドラまでに準備出来てないのも自分としてつらい。

見たいから 笑。

別にネットでも見れるんだけどね…。

あと先週とかずっとテレビ映らなくて見れなかったし。

 

リズムになる、ってのは大きいかも。

 

さて、昨日は、出来ないと思っていた描き物の自分のノルマを達成した。

わーい!わーい!

 

予定をもちろんオーバーした時間だったが、出来て、とてもうれしかった。

 

そうか、最初の方はやっぱりリハビリ的な所もあって描くのに慣れていなかったんだな。

 

明日が、一旦自分の決めた〆切なので、明日はもう、頑張る。

今日は、元々素敵な予定があって、それで出かけるついでに買い物を済ませようと思っている。

 

水筒と、土鍋、買っちゃおうかと思う。

あとマグカップも割っちゃったんだった…。

 

お昼も、楽しみ。

横浜行くんだ。

 

そんで、新月アファメーションの会行くんだ〜。うふふ。

ちょっとセールスがうるさいけど、のらりくらいかわして行こうっと。

 

では、みなさんも、それぞれに、やったぜ!って達成出来ることあれば良いなと思います。

もちろんなくても、良い一日を。

 

POI