風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私に私が帰ってくる

f:id:nanv:20181106073350j:image

 

今朝は、起きた!

昨日、いつもより早く作業をやめて、寝た。

 

昼、用事の帰りに既にうとうとしていたのもあったし。

お酒もちょこっと飲んじゃったし。てへ。

 

はっきり言ってめちゃくちゃ疲れている。

外でwebやったりプログラム書くのとは比にならないくらい。

だけど、…楽しい!!!

 

本当に、描けて、うれしい…!!!

 

どんどん、どんどん、描きたい…!

 

でもとりあえず、求職活動はしている。

明日は仲良しの派遣の営業さんとペア!

うれしいなあ〜。

 

描くことが、私に帰って来ることが、こんなに私が帰ってくることだとは思わなかった。

 

お金にはなっていないけど、こんなに私に合っていることがお金にならないなんておかしいと思う。

 

だから、大丈夫な気がする。

 

どこかから、お金は湧いてくる。

わたしが幸せになり、そのことで、周りも幸せになる。

私のつくったものでも、もちろんみんな幸せになる。

 

それは、確実。

 

素晴らしいものを、つくっている。

 

今日も、はっきり言って遅れているのと、求職用作業もあるので、朝からみっちりやるぞ!

 

あ〜幸せ♡

 

みなさんも、それぞれに、幸せにお過ごし下さいね。

 

POI