風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出した!そして幸せ吸収!

f:id:nanv:20181107070208j:image

 

今朝は起きられた〜!!

目覚ましの前に起きてた。

 

今日は賃金労働の面接に行くので、その緊張もあるとは思う。

緊張もあるけど、仲の良い派遣の営業さんと会うという、うきうきもある。

 

以前居た会社での担当さんだ。

 

向こうも私のことを気に入ってくれている、相思相愛ペア。

 

今回紹介された仕事は今までと変わり映えしないが、その人が担当で、数ヶ月に一回ランチ出来るなら、やってもいいかな〜くらいの気に入りっぷり 笑。

 

だって!

わかってくれる紹介してくれるんだもの!

私、そういう所なら行っても良いです、って仕事を。

 

今の担当さんは、本当、合わない。

良い奴なんだけど、その人の思い込みが強すぎる気がする。

 

でもそれも、ポノ案件なんだろうなあ〜。

 

と、今朝起きられた理由は緊張&うきうきと、もう一個あって、描き物が一段落したのだ。

 

出した!!!

頑張った!!!

〆切ずれたが、よく、この短期間にやってのけた!!!

エライ!!!エラ過ぎる!!!

才能がありすぎる!!!!

 

天才っ!!!!!

 

酒盛りだ!

 

くらいに思っているのだけど、まだちょっとプロトタイプ完成のためにやることがある。

 

書き手も、編集者も、デザイナーも、営業もひとりでこなすので忙しいんですよね〜。

 

だからこそ、やっぱりよくやった!!!

酒盛りだ!(2回目)

 

酒盛りしつつ、作業する日にしよう♪

 

そのうち、お酒がいらないってなる日も、楽しみにしている。

 

さあ、幸せを吸収しに行くぞ!

あと、明日のダイレクト面接についても、ちょっと相談しーちゃおー。派遣のひとに 笑。

 

みなさんも、それぞれに、幸せを吸収して、その前に出せると良いですね。

深呼吸して、よーく出して、一日お過ごし下さい。

 

POI