風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何とかプロトタイプまで

f:id:nanv:20181108070423j:image

 

おはようございます。

何だか体が冷えてる感じです。

ゆうべは半身浴もしたのに。

 

でも確かにここの所、足元の湯たんぽのあたたかさが感じづらい。

 

今朝も下痢気味だったし、注意していこう。

 

さて!描きもののプロトタイプの入稿が済んだ!

 

そしたら、ページの想定が違っていて、私の描いたものが1p多かった…。

 

うーん、どうやってそこを削ろうか、というところだ。

他にもちょっと必要なものはあるが、また事務的に処理していこう。

リスケリスケ。

がんばれ私。

 

昨日は、お昼ごはんの時に酒盛りして、少し描きものは休んだ。

派遣の面接が続いているので、ポートフォリオの印刷をし直したりとか、プログラムの練習をしたりとか。

 

うーーーん、すぐ忘れるなあ!新しい言語は!

でも、楽しい!

 

私にとって、プログラム言語を覚えるのは、外国語を覚えるのと大差ない。

ひとつ覚えたので。

 

そういや昨日受けた面接に受かる気満々なんだが、どうなるだろな…。

全ての好条件が揃っている…。プログラムじゃない以外は…笑。

 

と!考えたり、ちょっと調べものしたりして時間来たので、今日はここまで!

 

淋しいなあ…。

今日はアファメーション的なの書くぞーって思ってたのに。

 

ゆうべ0時過ぎに新月迎えたので、昨日今日の面接には意味がありそう。

もう私の2019年始まるよ!

 

あー、じゃあ昨日、もっと盛大に酒盛りしておけば良かった笑!!

 

とりあえず、派遣決まったら酒盛りだからいっか!てへ!

 

それではみなさんも、それぞれに、良い新月を過ごして下さいね。

とっても重大な切り替えの時期です。

自分に、目覚めて下さいね。

 

面接の前に大好きなカフェことミスドアファメーションして行きます!

 

POI