風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

スーパーエンジェルナンバー

f:id:nanv:20181112101519j:image

 

何故、私が愚痴るかと言えば、普段めちゃくちゃ頑張ってるのに、上手くいかないからだ。

 

何故、私がスピを頼るかと言うと、同じくそうだ。

 

めちゃくちゃ頑張ってるし、その頑張り方が違うかもと思ったら学習して変更するし、責任感も持って、自分の好きなことする時間削って他人や世間やお金のために役立とうとしているのに、理不尽な扱いをされたりするから、するから!!スピに頼る訳だ。

 

いいじゃないか、これ以上頑張ってもどうしようもない時、神頼み。

運だめし。

別にスピって、運だめしとかではないけど 笑。

 

昨日は、11月11日で、ポッキーの日だなあと思っていた。

あと、11時からのテレビが見たくて、つかないテレビと格闘していた。

 

ということもあったのだけど、見てしまったのだ。

 

11月11日11:11を。

 

へえー!!!これは面白い!

と思い、ゾロ目が印象的な時にやる、エンジェルナンバーの意味を調べた。

 

1111は、

「思ったことが叶うスピードが速くなっています。」

みたいなのだった。

それが倍なので、もう、ピュンっと叶うよ!みたいなことらしい。

 

思ったら叶ってしまうので、悪いことは思わない、そっちが叶っちゃうからね、ってことで、気をつけて過ごしていた。

 

そしたら…!!

 

眠れなかった…笑。

 

夜半身浴すると眠れなくなることはよくある。

蓮村先生も寝る前は良くないって言っていた気がするなあ。

ほてっちゃうんだって。

 

でも、すごく疲れていたし、早めに描きものも切り上げて、ちょっとお酒も飲んだからあたためておきたかったのだ。

 

湯たんぽ入れつつ、でも上半身は涼しめに、とやったけど、眠れず、ふと時計を見たら2時半だった。

 

うーーーん。

10:30にはふとんに入っていたのになあ〜!

 

で、今朝は全然起きられず、とんでもない時間にスタート。

 

これは、ちょっと、気をつけていかないとなあ!

賃金労働出来なくなる!

 

しかし、眠れなかった理由にはもう一つあって、色々パラレルワールドが私の頭にやって来てしまったのだ 笑。

または妄想と言います 笑。

 

けど、昨日はそれを、なーんてね〜で済ませず、本当になる覚悟をした。

 

ちょっと…大変なことになるんだけど、でも…うん、やります。

 

もう、幸せを受け入れる覚悟、したから。

 

それで、どうしてその妄想が叶わないと思ったのか、どうして幸せを受け入れてはいけないと思ったのかを自分に問うたりしてみた。

 

そしたら2時半だったもよう…。

 

そして今朝起きたら夜中に友人からチャットが来ていた。

 

その人には、今日、ヒーリングセッションを頼んでいたのだが、昨日の仕事が思ったよりハードで、日にちをずらしたいとのこと。

 

その代わり、今年ずっと言っていた、呑みに行こうと来ていた。

 

おや!

叶った!

 

親の介護なんかも頑張ってる友人だから、もう呑みに行くのはあきらめてたんだけど、ここでか!

 

なーーーるほどーーー!

 

ちょっとね、セッションの中で、今年の私のことをまとめて話せるか不安でもあったんだよね。

 

神さま〜!!

ありがとう!!!

 

では、反省するくらい遅いスタートですが、今日も頑張ります!!

 

みなさんも、それぞれに、エンジェルナンバー頼りにして下さいね 笑!

 

POI