風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

じぶんだいじに

f:id:nanv:20181119064355j:image

 

いてて。

いててて。

 

PC作業が思った通り長引き、今朝も4時半から作業をしている。

 

しかし、体が、本当に限界で、都度腰を湯たんぽであたためたり、モス行って晩酌したり 笑、足湯したりしている。

 

体が悲鳴上げて来たら、一旦、休む、というスタンスでハードだけど作業している。

 

いやあ寝不足だから体が冷える冷える!

あちこち痛い!

 

でもせめて今日午前には入稿せねば、まじ間に合わないので、何とか急ぐ。

 

もう作業は基本ルーチン化が出来た。

 

そして自分の描いたものに泣けたりとかしてる 笑。

 

その反対に、ここは描き切れなかったなあ、とか、反省点もすごくある。

 

これで楽しんでもらえるのか、という不安や恐怖も出ては来る。

 

だけど、今回はこれで!

すんませーん!みたいな。

 

それで、良いのだよ。

私、仕事だったらそうしてるもん 笑。

 

誰も、それで死なないからね。

 

ここまで頑張った私に、ちゃーんとごほうび考えてるんだ♡

暴飲暴食系だけど…苦笑。

そんな元気あるのか…。

 

あと、ここのところの暮らしで買い替えを決意したものがいくつか。

 

テレビとPCだ。

テレビはもうつかない。

 

PCは、限界っぽい。

なので、PCちゃんにも休み休み動いてもらってる。

 

良いパートナーシップ結べてるかも!

 

それではみなさん、それぞれに、良い月曜日を始めて下さいね。

じぶんだいじに。いのちだいじに、ですよ。

 

POI