風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

山を越えた/ ダーリンについて

f:id:nanv:20181120081254j:image

 

おはようございます!

 

描きものが、納品まで行ったので、やっと安心…!!

あとまた別の描きものがあるけど、家で作業することだから、と気楽に考えている。

 

またリスケしたものも、ある 笑。

てっへー!てへへ!

 

しかしよく頑張った!私!

しかしよく寝た!昨日と今朝!笑

 

夜、半身浴をすると眠れない神話をこのところ抱えていたのだが、それも吹き飛ばす疲れ!

 

昨日、本当に、つらいと少し寝たりしてやってたんだけどなあ…。

疲れてたんだなあ…。

何故だかお腹がすかなったもんなあ…。

 

ああーーー、でも、本当、良かった!!!

頑張った!!!

ごほうびしかあげたくない!

甘いものとか、カツ丼セットとかだけど  笑!

 

温泉も、良いね。

温泉は、良いなあ〜。

 

ダーリン(想像…うっ)連れてってくれないかなあ〜。

 

でもでも、ダーリンは、もう本当にすぐそこまで来ています!

それは私にもわかるのだ!

体が反応しているから。

 

私が、受け入れないとね。

見つけてあげないと、かな?

 

いやいや、見つけて下さいよ!!

もう、見た目も何だかかわいくなっちゃってるんだから!私!

自分でも不思議と思ってるんだから!!!

 

思ったことが、即現実化してしまう中にいる私たち。

だから、もう遠慮なく思います!考えます!ニュー彼のこと!

1人じゃなくて良いくらいだ!!

 

そして今週末にデートに誘いたいイベントがあるんだよ〜。

よし、それにニュー彼と行くことだけを考えよう!

 

思ったことが現実化するって、いつも思ってることがその通りになるってことだ、と好きなブロガーさんの記事で読んだ。

 

だからニュー彼のことを考える時に、

「いたらなあ〜!」

って考えてるから現実化しちゃうんだね、居ないことが。

 

あ、えーと、だから、デートするもんだと、予定に入れて、来て行く服とか考えて、そういうことを考えれば良いのね。

 

本気の本気で妄想彼氏をつくって、彼と過ごす時間を作れば良いんだな、多分。

 

…うん、今なら出来る!

山を越えた今なら!

 

今まで、自分に向き合って、そのための時間を取ったり、やりたいことを優先して来たけど、ダーリンを優先してあげよう。

 

年末、一緒に北海道行っちゃうのも、たまに想像する。

それも、相談することを想像したりすると良いかもね。

 

よし!

週末はデートだ!!

 

現実化させます!

 

まずはやってみないとね♡

 

みなさんも、それぞれに、頑張った自分にごほうびあげて、現実化したいこと、考えてお過ごし下さいね。

 

そうそう、6号食始めます。さすがに。

それも、ごほうび。

 

POI