風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ベストにリスケ

f:id:nanv:20181121095136j:image

 

昨日、リスケされたセッションを受けに行こうと思ったら、ヒーラーである友人からまたリスケの連絡があった。

 

今週末にかけて、私に新しい流れがあるので、そこでの出来事や感じたことが重要とのこと。

それを以って、ベストなタイミングでセッションしようということだった。

 

確かに私も今週末23日の満月はターニングポイントだと楽しみにしていて、イベントもあって、描きものの成果も出る。

 

そこで新しい流れというのはわかるので、またリスケした。

 

むしろ、友人だから、ベストな時を選ばせてもらえてるんだろうなあ〜。

感謝感謝。

 

いやあ、どうなるやら、楽しみ、週末!

 

さて、まだ週末になってないのに新しい、しかも面白い出会いがあった。

そしてここのところキーワードになっていることでつながっている。

 

何と何と何と…。

 

これからも面白そうな予感!

 

でも無職になったら、今度はすぐに区役所の福祉課行って、家賃手当をもらおうと思う!

既に欲しい!

すぐに転職決まってしくじった…!

 

それではみなさんも、リスケがあっても、ベストな方向に動いてると、前向きに進んで下さいね。

 

POI