風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

順調に、三度目のリスケ

f:id:nanv:20181127072813j:image

 

新しい仕事が始まった。

そして生理が来た。

とても、眠い。うーーーん。

 

あと、昨日、乗り換え駅まで自転車で行ったの忘れて電車で帰って来てしまった。

驚いた。

 

夜に、2度リスケされたセッションの予定があったのだが、相手のやむを得ない事情で延期された。

 

ここまで来ると、本当にベストの日があるのだと思わざるを得ないので、そんなに腹は立たない。

何だかすごいとすら思う。

 

でもすべて、順調なんだろうな。

 

どうしよう、びっくりするほど眠い。

急いで支度して、出来る限り寝ようかと思う。

 

昨日、食べたいものを食べようと、ちょっと食べたからなあ。

スナック菓子の量が減らない。

 

ちょっと、考えたい。

ポテトチップスは魔法の食べ物だわ…。

おいしく!いただきました!

 

みなさんもそれぞれに、おいしく!食べ物味わって下さいね!オージャス低くても!

 

POI