風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

新しい生活

f:id:nanv:20181130181143j:image

 

毎日のように晴れている。

東京の冬だ。

 

まだ秋から以降って感じ?

 

私は今朝、ずっとニマニマしている。

 

歯医者行った後、映画行こうと思っていて。しかも自転車で。

通勤を自転車でするなら、そのシミュレーションにもなりそうというのもあり。

 

そして午後には帰って来れるから、シーツを洗濯していたり。

 

本当は気になる展示があって、それも行っちゃえ!と思ったが、web関連でやることがあった。

 

プログラムの勉強もやらないと、忘れちゃう!

 

それも楽しみ。

おやつの時間に、どこかのカフェでやっても良いようにPC持って行こ。

わあーい。

 

わあーい。

 

天気も良くて良かったー。

 

週末はひとに会う。

描きものの営業もするな、そういや。

 

新しい仕事が始まった生活は、今までの勤めた会社とちょっと違って、入りやすく気持ちが楽だったが、やっぱり、働くのは、疲れるね。

 

あ、今週どこも帰りや寝るのが遅かったのもあるか!笑

 

なので、昨日から今朝にかけては、寝た!!!

 

それでまた幸福感が高いのかもしれない。

 

それと、お金があって幸せ…と思う実験をしている。

 

なくなる、とか減る、とかあまり思わないようにしていて、当初のお金の計画より使っている 汗。

今月無職だったから、なるべくつめて、と思っていたのに。あはは!

 

けど、描きものが売れればね。

その分入って来るから。

 

それとweb系で新しいことを始めてみようと思ったり。

 

何とか、なるよ!お金は!

私が幸せになればなるほど、入って来る、はず!

ただ今実験中だからね。

 

お金は、自分が幸せだと、どっかから湧いてくるらしい 笑。

こういう話出来るひとたちと、今度は出会って行くんだろうなあ。

 

それではみなさんも、それぞれに、新しい一日を過ごして下さいね。

 

明日からは新しい月!

 

POI