風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

珍しいカード

f:id:nanv:20181202103451j:image

 

昨日も!たーーーのしかったーー!!

映画見て、歩いて、本を買って、親しいひとたちと呑んで。

 

また喋り過ぎたと落ち込んで帰って来たので、落ち込んだ時リストにメモしておいた「カードを引く」をやった。

 

そしたら、初めて?ってくらいの、珍しいカードが出た。

パワーストーンのカードなんだけど。

 

今、あなたはとっても魅力的なので、パートナーや生涯の友人などに出会える可能性があるよ、という内容。

 

わかってくれてる!!!

カードは、神さま?は私のことわかってくれてるよ!!!

 

そう、私、今とても魅力的だと思うのよーー!

すごくかわいくて、パワーもある。

前進するパワーが。

自分を見つめ、包むパワーが。

 

実際に、パートナーに出会えなくても、わかってもらえたというのがなんと言ってもうれしい。

 

今日は久々のグループカウンセリング。

また自転車で行って来る。

米食べてオージャス上げて。

 

パンも、やっと仕込めそう。

 

かわいくして、出かけるぞ!

しかし今日は寒いですね…。

 

みなさんも、それぞれに、魅力的に今日をお過ごし下さいね♡

 

POI