風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本当、よく寝る

f:id:nanv:20181205072351j:image

 

いや〜!寝ました!!!

あはは!!

目覚まし、そういや、鳴ったわ!

でもそこから1時間、一瞬で過ぎたわ!

 

この眠りは大切な眠りだと思う。

本当に、この一年、またはこれまでの私を癒す眠り。

 

今日とか、実は会社休んで良いんじゃないかなくらいに思っている。

 

昨日は少し遅かったけど、少しで済んだから、6時間くらい寝れば何とか起きられるかなと思ったら全然だった。

 

全っ然!!眠たかったわ 笑!

そうかあ〜。

 

やっぱり眠たかったか〜。

 

頑張って来たね。

昨日も、朝早く役所寄ってから、遅刻せずに出勤したし、本当にエライよなあと思う!!

 

本当によくやってるよ!

休んでも、辞めても大丈夫だよ 笑!

なんてね!

 

コンタクトレンズの調子が悪い。片方おかしい。

今、そればかり気になって、時間がどんどん経っている。

 

今日は気温がすごく高いので洗濯物を干して、念願の自転車で出かけようと思う。

 

自分の中では寝坊でも、こんなに余裕があるってすごいね!!!

 

私、すごいね!

 

と、自分ねぎらいを強化している師走である。

 

でも、冗談じゃなく、頑張ったよ、私。

それしか、ないなあ。

 

みなさんも、それぞれに、自分をたーーーっぷりねぎらってお過ごし下さいね。

素晴らしい自分を受け取って。

 

POI