風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

元気すぎる

f:id:nanv:20181211061735p:image

 

おはようございます。

というわけで、3℃です。

エアコンってあったかいですね…。

 

昨日、これはやらないと!というタスクが終わっていなく、予定の就寝時間を過ぎてもあれこれやっていたら、のどが痛くなって来たので、湯たんぽを熱々にして入れてすぐ寝た。

 

ここのところ文章を作ることが多く、頭が冴えているのか、アイデアもすごく浮かぶし、情報もどんどん入って来る。

 

わあー、賃金労働期間なのに困る〜!

と思ったけど、ふわりと描きもの方面へ行くのだろうと思っている。

 

そのために私は、やるべきことをやろう。

 

イデアが浮かんだら、ホ・オポノポノのクリーニングをしている。

浮かんで来てくれてありがとうと。

 

そしていつか形に出来るものはするよ、とアイデアに約束する。

 

私は、何度目かの確信を持っている。

今はちょっと、今すぐは無理だけど、叶う時が来る。

 

私が、自分の好きなことをすればするほどお金が入って来る時が。

 

まずはそれを体感していくところから。

 

昨日は区役所まで、超寒い中だけど自転車で行けて、楽しかった〜!!!

こんな日が毎日、って時が来るのだなあ。

楽しみにしている。

 

今日のここは、遅れたけど、新月アファメーションの下書きにしたいなと思ってもいる。

 

…ところで、今すぐ、来月、年明けからその自由で豊かな生活が手に入ったら、私、どうするかな…。

ふと浮かんだ。

 

うん…。今なら、何の気背負いや遠慮もなくありがたく受け取って、どんどん私になるかな。

 

ちょっと、プログラムの練習が進んでないんだよね。

これはやること、やりたいこと。

 

どうしたら時間が取れるかな?

仲間がいて、時間を決めて勉強会とか出来れば良いかな。

リモートで…笑。

 

あと、コート買ったり湯たんぽ買ったり、そうそう、風呂のふたを買う 笑。

これ、すごく直近でやりたいこと 笑。

 

さっき瞑想してたら、来年に向けてのアイデアも浮かんでしまった。

しまったってアイデアさんごめんよ。

 

ありがとう

ごめんなさい

愛しています

許して下さい

 

ゆるやかに、移行して行っている。

私になろうとしている。

 

それで良い、それで良いんだよ。

 

今はちょっと、アドレナリンが多め。

やりたいことにあふれている。

けど時間が追いつかない。

 

大丈夫よ。

今は今で、やることをやって。

すべて必然だから。

 

未来の私が応援してくれている。

 

あたため成功したのか早起き出来たので、長めに半身浴。

うれしい。

 

さて賃金、稼ぐぞ!

お金があって幸せ〜。

 

みなさんも、それぞれに、寒いけど元気にお過ごし下さいね。

 

POI